こんにちはニコニコ飛び出すハート


ニコニコ母ちゃんと3nyans🐈は
楽しく過ごしておりますルンルン

あ、父ちゃんもいたんだギザギザ


やたらと在宅勤務がありまして
妻の機嫌がイマイチと察し🤔
朝マック🍟を買ってきた
父ちゃんです(笑)


たしかに食べ物につられ
お願いラブ笑顔でいただきました🍔
ありがとうよラブラブキラキラ



    勇希クン🐈💞

   袋があると



  ヤラずにはいられない



   やっぱり



   どうしたって



  こうなるよねぇ🤣





   当然でしょ!!!

このあとも引き続き
楽しく引きこもりをします笑

来たるべき大雪に備え
体力温存😤✌️


皆さまも良い週末をウインクキラキララブラブ