ニコニコこんにちはルンルン


昨日のドカ雪☃️で、一週間の始まりだというのに 夫婦そろって
お疲れモードで起床チーンもやもや


思い切り会話も少なく予防ガーン


救いは車🚗の雪をはらうだけで
出勤できたことです


母ちゃんは朝ごはんパンコーヒーの後
また寝ました💤



   しんのすけ🐈💞
ボクも疲れたの…
二人が☃雪かきしているの
見張っていたからね😸




   福🐈💞

どうも白黒ちゃんの写真

上手にとれません🤔



目👀  開いてんのか
閉じてるのか🤣



たまーに綺麗に撮れるんだけど
ごめんね~😅


  勇希🐈💞

朝から晩まで 自由

The 猫

ってな感じです イイね!!



買い物に行ってきたけど
昨日の今日で 道路狭い
バス🚌やっぱり見なかった
JRもストップだよね

今季はもう
雪はいらないよー❗❗❗


さあ、 夕飯の準備しよかな
ラブ聴きながら〜〜キラキララブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
   エレファントカシマシ
  『ズレてる方がいい』







皆さん!!今週も
元気に過ごしましょう
不自由でも頑張るっきゃない🤣
じゃあね~〜〜ニコニコ