😊こんばんは✨


我がやの坊や達


しんのすけ 福 勇希🐈🐈🐈


父ちゃんから 今帰る❗のLINEが来たら


カーテンめくります


毎日同じ事をするので

わかっていてお出迎え

(笑)晩御飯をくれる人だからっていうのもありますがニヤリニヤリニヤリ


お昼に買い物に行きました

マイナス2℃ですが
思ったより寒くなかったよ

ただね……………

道が





歩道狭いし

道がぐちゃぐちゃだぁ~笑い泣き

歩きにくいのさ

車きたら行くとこないのさ

ま、北国あるあるかな🤣



でも  ☀晴れてたから

気分は良かったよ




















さてさて

今日も一日 元気に過ごすことができました😊

有り難いです✨

今宵もニャンズに囲まれて

寝ますか😸✌️😉

皆さん

楽しいゆめを見てね💞💞💞

お休みなさい(^_-)-☆