❄こんばんは⛄



😺愛するもも子💞が
虹の橋を渡ってから今日で
1年になりました


今でも信じられない  信じたくない思いの母ちゃんです


この一年、引っ越し 夫婦して入院しちゃったり  相変わらずのコロナ禍で、 ワクチン接種にあたふたしたりびっくりキョロキョロショボーン




あっという間に師走ですよ🤣




今日は一日
下僕さん(旦那)と もも子😺の
写真を見たり、思い出話をして
過ごしました


もも子はこちらでは
3メンズ🐈🐈🐈のお姉ちゃんでしたが、 お空では妹として
こてつや、みゆのすけに甘えているんじゃないかと思います✨


これからも見守っていてね😊



最近の 坊や達です🐈💞🐾















   しんのすけ🐈💞



  福🐈💞




   勇希🐈💞



もも子💞

















大好きだよ

家族になってくれて
ありがとうね


不定期なブログですが
これからもよろしくおねがいします😊✌️

皆さん ご自愛くださいね🙏