💫こんばんは😊




3メンズ🐈🐾🐈🐾🐈🐾の

母ちゃんです


見てください❗




ただのトイレ待ちの猫2匹??????

実は誰も入っていません


しんのすけ🐈が前

後ろが福🐈です


じばらくこの状態だったので

ナァに🤔!? お腹痛い💦

トイレ汚れてないよね〰️〰️〰️と

不思議に思い スマホでパシャ📸


他にもトイレあるから ありえない




で、そのあとの3匹🐈🐈🐈💞



ど、どしたの???

で、またぱしゃ📸


下僕(旦那)さんと写真見て


茶白勇希🐈💞の視線


真ん中に 居るか!?


帰ってきたか〰️〰️〰️〰️〰️😭😍🤣🤭✌️


二人で泣いてしまいました🤣


引っ越したから

ちゃんと

こてつ  しんのすけ  もも子

帰ってこれるのか

心配で心配で  今朝下僕さんは

前の部屋まで歩いて行き

意味もなくウロウロしたんです



見えないけれど 

父ちゃんと母ちゃんは 確信😊❗❗❗❗

帰ってきたよーーー✨✨

嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭💞💞💞

ゆっくりしていってね😺💖




こちらは〜〜〜〜
いたずらしまくり
兄ちゃん達にちょっかいを出しまくるので注意したら この顔

勇希クン🐈❗  さて

反省しているのでしょうか🤔



今年のお盆も 帰省はしません

家で 二代目3メンズ🐈🐈🐈

    &

初代3nyans😺😺😺と一緒に

のんびり過ごします


皆さんも、健やかに

お過ごしくださいね(^_-)-☆


それでは〜〜また😊✌️