🌜こんばんは🌟




この夏北国にしては めちゃんこ暑くて🥵


電気代どうなるのかしら??と


心配だった母ちゃんですが


ガクンと気温下がりまして


今度は🐈🐈🐈ニャンズ大丈夫…!?の


昨日今日





慌ててフリースでくるんだ
しんのすけ🐈🐾

 顔が モロ 寒いじゃんて語ってる💦




福(ハチワレ)🐈 と 勇希🐈

母ちゃんのベッドで くっついて

寝ています💤




寝る前の 場所とり 争奪戦😅









ちょっと負け気味な
福ちゃん






↑↑↑ 実はこの時 ワクチン2回目接種して、母ちゃんは撃沈中……😭

接種後1時間で もの凄い速さで発熱

40℃を越えました💦


ただ、風邪とかじゃないので 節々は痛いけれどまだ耐えられる


が、しかーし


腕  接種部位の痛みが半端なく

カロナールしか飲めない私は

全然効かないじゃん😂  てか

熱も39℃にしか下がらない

体温計 壊れてるかな…

もう 痛すぎて 文句たれまくり❗


お薬 1度だけ 倍 飲んだけど

変わらなかった⊙.☉


結局 熱が37度台になったのは

接種後 38時間を経過してからでした。


副反応 キッツかった😭😭😭


でも  命を守るため


メンズ達🐈🐈🐈🐾🐾🐾に腕を

踏まれながらも耐えました❗


みんなも頑張ってきたんだ
病気じゃない


だけど 腸炎で痛い思いして
2週間後にまた痛くて………
ちょっと 心 折れました😓


結構ヘタレだな私






君たち〰️〰️〰️何してるの🤣🤣🤣






最近の心配な事❗❗❗❗❗


もうすぐお盆


引っ越したから



こてつ🐈🐾





みゆのすけ🐈🐾



もも子🐈🐾…………………………
…‥…会いたいなぁ
抱っこしたいなぁ 泣けてきた

3匹が🐈🐈🐈 ちゃんと


帰ってこれるかなぁ…………って😔


心配だわ。





さて、 今宵はこれにて


みなさん、体調に気をつけてね


楽しい夢がみられますように😊💞✨


お休みなさい💤


またね(^_-)-☆