こんばんは🌙



我が家の 猫🐱下僕さん



昨日入院

今日、無事に手術がおわりました🤗



入院時に説明をうけたのとは

余りにも違いすぎて

……大丈夫なのかしら……???????

状態になった母ちゃんですが



脳外科の手術は 開けてみなければ

わからない〜 だそうで



とにかく 全部

父ちゃんの頭はスッキリしたようです😊



しかし、待ち時間が長かった



まあ  腫瘤二つ



ギリギリでわかったのが

血管まで神経に寄り添ってしまい

悪さしておると🤔



それも2箇所



2 という数字 すきなのかしら

父ちゃんの 頭は😰



6時間弱かかりました



母ちゃんは 待ち続けて

おケツが痛いよ💦



今は集中治療室にいます



頭に管がはいってるし

他にもいっぱい管があるらしい



コロナで会えないから

説明だけで想像しています



とにかく今は ホッとしました💞



留守の間はしっかりと家を守り


3ニャンズ🐈🐈🐈の

お世話に励みます



しんのすけ   福   勇希



下僕さん大好きです❤️



3nyansと母ちゃんは

退院まで頑張るぞー❗✌️




しんのすけ🐈
身体が小さいのに
ズッシリ重いんだよー



勇気🐈
お目々がやっと
良くなりました❗



福🐈
身軽で猫らしく
突如かっ飛び
父ちゃん母ちゃんを
パニックに陥れます(笑)




そして

推しの

エレファントカシマシ🐘

    &

宮本浩次さん🎸


彼らの楽曲に

助けられました














メンタルクリニックに通い

また音楽が聴けるようになって

良かったです✨✨✨


元気が出る歌を
リピしまくりました🎵


さあ❗
今夜はゆっくり眠れそう

父ちゃんは 痛いかもだけど😭


コロナで会うこともできません……………


いやだねぇ…………


病院  メッチャ近いよ

玄関開けたら見えるさ😊😊😊


それでは

不定期なブログですが
良かったらまた来てね✌️


皆さん ご自愛くださいませ💞✨💐