お久しぶりです



もも子😺がお空に旅立ってから

3ヶ月と少し



母ちゃんは ちょっと心が風邪をひいて

メンタルクリニック通いが増えました



でもね、 3ニャンズ🐈🐈🐈が

まあ滅茶苦茶元気で

かっ飛ぶかっ飛ぶ❗


きっと体調悪いもも子😺に

遠慮していたんだと思います


 しんのすけ



  福



  勇希










本来の元気さを発揮💫


そのお陰で 母ちゃんも寝込んでいられなくて やっと 少しずつ普通に過ごせる時間が増えてきました





そして


ワタクシ


恋をしました💞





















🐘エレファントカシマシ


宮本浩次さん🎸


凄く元気になれて


頑張るぞーってなります


好きなもの  人  音🎵  


今の私の生きる源です





ただひとーーーつ😅


問題が💥




下僕さん(旦那)


以前から症状あったんだけど


病気になってしまいました………




脳に二箇所デキモノがあり


来月手術します


幸い良性です



でも 厄介らしく


脳梗塞起こすリスクが高い💦


我が家 一気に ドヨーン😰




それでも 私は笑っていたいと思います


二人で暗くなってたら


ヤバいもの




てか 限度額適用認定証の申請とか


書類がいっぱいで


母ちゃんはてんやわんやじゃ🐾





ってな感じで


久々の更新ですが



また 間  空くかもだけど


元気にやっています



皆さんも 体調に気をつけて

マイペースで過ごしてね😊✨💞



それじゃあ またねぇ👩‍💼🐈🐈🐈😺🙎