こんばんは🌙  

冬に近づいたり離れたりの札幌です

寒暖差ありすぎて おばちゃんは
体がついていかない😆


もも子姉ちゃん😺(20歳8ヶ月)

お陰様で元気にしていますよー😽


寝て 食べて 出して〜〜




毎日ぐるぐる部屋を散歩して




下僕(旦那)や母ちゃんに
とっ捕まり お着替えさせられ




キライな目薬さされて
体ふきふき〜〜〜

今日も一日がんばってくれて
ありがとう✌️
また明日ね😊で、寝ます



相変わらず ナイト(騎士)気取りの
福ちゃん🐈❗



姉ちゃんを なめなめ💞




結構しつこい💦💦💦




突然、自分がなめられて
びっくりぽん💫




ご飯は 絶対に姉ちゃんの隣



 しんのすけ🐈🐾








  勇希🐈🐾 









はみ出ています
勇希だけ デカいのだ
おなじ1歳なんだけどね〜〜





北海道は 感染者が増加していて

道の基準にて明日から

ステージ3になるそうです

中高年の感染が増えていると😱

喘息で心房細動があるから 怖いな❗

毎日 気をつけて気をつけて暮らしているけれど 不安です  でも


ニャンズ😺🐈🐈🐈が居てくれて
可愛くて可愛くて💞
癒やしてもらっていまーす


さて、今日はこのへんで

皆さんも 体調に気をつけてくださいね

照れお休みなさい💤💤💤💤💤

楽しい夢を見てね💘✨✨🌌