☀️こんにちは😊

青空広がる札幌西方面
今週も始まりました


💫今朝の出来事💫

早朝にカンカンカンカンの
瀬戸物に金属のスプーンを当てる音😱

ヤバい!!!!

飛び起きたら案の定
もも子さん😺 のたうちまわり中😭

甲高い継続的な音は
もも子に痙攣を起こさせます


😤何回も言っているのに
やりやがったぞジジイ❗❗👊


幸い 今回は直ぐに落ち着き
ぐるぐる回ることもなく
立ち上がれましたが


私、、、、、、、
めちゃくちゃ機嫌が悪く
腹がたってしまい
凄い言葉で 下僕を怒鳴り罵りました💦

本当に何回も何回も 音には気をつけてねと伝えているのに

繰り返すたびに もも子が危なくなるのに 怒りが抑えられませんでした

まだイラッとしています❗


ワタチ 朝 具合悪くなりました
もう元気だよ😺
今日は🐧ペンギンの服です💞





昨日、近所の農試公園にいきました











こんなのあるの 知らなかった



















すっかり秋だ〜〜〜〜






勇希🐈

最近はびーっちり
母ちゃんと寝ています

暑いです

可愛いです😊✨




さあ、下僕が帰宅するまでに

怒りを鎮めなければ

4ニャンズ😺🐈🐈🐈を モフろう

それでは皆さん❗
今週も 元気でマイペースに
過ごしましょう

    またねぇ〜〜〜😊✌️💞