こんにちは😊

ご無沙汰しています

お陰様で 4ニャンズ😺🐈🐈🐈
もも子、しんのすけ、福、勇希は
元気に過ごしていますョ✨

 カエル🐸の服をきた姉ちゃん



 こちらは...イモムシ!?かな



 時々 裸んぼう😸



 最近お気に入りの
キャットタワー下で💤💤💤



毎日繰り返されるケンカごっこ🐾❗
相手は変わるけどね〜〜



 しんのすけ🐈



  福🐈











 勇希🐈
母ちゃんのベッド大好き💞



 この顔見たら 退かせられないね😉


そんなこんなで ニャンズは
元気にしています


もも子は ちょっと チッコ問題が
あります、、、
ヨたりながらも 自力でトイレに行き
手前のペットシーツに チッコします

トイレの高さに問題があるのか??
いま、対処法を検討中🤔🤔

で、 直ぐに気付かないと
メンズが姉ちゃんのチッコに
大量に砂を掻き出して
砂漠状態になります(笑)

一日に何度かあって
母ちゃんは 小さい塵取りと、ほうき
コロコロを手放せません
余りにも豪快すぎて
毎回笑ってしまうわ😁

勇希(茶白)の手がデカくて
ザバーっ!と見事に砂かき出すの
凄いですョ😼❗

あぁ、、、と母ちゃんが言うと
どうも本猫は ほめられたと勘違いし
益々張り切って 砂を出します😆


札幌 朝晩は寒くなりました🍁🍁🍁
かと思えば 昼間に窓を開けられるくらい 暖かかったり
人間もニャンズも季節について行くのが
大変です

皆さんも体調に気をつけて
自分のペースで過ごしてくださいね😊✨

不定期なブログですが
良かったらまた遊びに来てね〜〜💞😉

   😺それではまた🐈🐈🐈