こんばんは😊🌙✨

更新できなくて すみませんショボーン

やる気スイッチが行方不明でした

寝て ねて 寝て ねて、、、

ご飯も下僕(旦那)さんが作り

ひたすら私 眠っておりました


さて❗本日9月29日は〜〜
もも子😺さん 20歳7ヶ月🎉

あれ以来、発作も起こさず
ナント 復活を とげております✌️
びっくりぽん過ぎて〜〜〜嬉しい

   ワタチぃ 元気だよぉ😺



 下僕の足元大好き💞 復活ニャ🐾




北海道寒いので 服👕着ましたニャ🐾













  いっぱいの応援 元気玉 感謝😽



  下僕に 拭かれてます、、、



   もうちょい優しくしてよーー



だーかーらー❗優しく拭いてって😾😾



あぁ、、しつこいぞ❗オヤジ😾🙀💀



  勇希🐈 食べたらすぐ寝る



  ↑↑↑足クセ悪いわ〜〜



  しんのすけ🐈 メンズ達のボス







福🐈 もも子姉ちゃんを守る騎士💞✌️


てな感じで お陰様で
もも子姉ちゃん😺&メンズ🐈🐈🐈
元気に過ごしております

札幌は すっかり秋ですよ🍁🍁🍁
昼間そこそこ暖かくても 夜は冷える
何度か暖房もいれました

朝方にはチビ達が、布団にスススーっと
はいってきます😊

今朝は下僕のベッドにもも子😺があがり
鳴いて起こしたらしく
下僕さん仰天😳😱

もも子よ❗骨折しないでね
階段(ステップ)あるんだから
使ってほしいが、、、
一発上がり  一発降りするから
父ちゃんと母ちゃんは 心臓ヤバい

まあでもね 元気で何よりだわ

さてさて 今日はこの辺で
皆さん体調に気をつけて❗❗

良かったらまた遊びに来て下さいね
かーなーりー不定期ですが😁
それでは またね😊😺🐈💞✨