5月11.12日と横浜へ旅行に行ったよニコニコ

日清食品チルド株式会社の懸賞に当選して

横浜ロイヤルパークホテルのグランドスイート

ルームに泊まったよチュー64階から眺める景色は凄かったよ。夜景とかとても綺麗でしたニコニコ



昼間は横浜の有名な所にあちこち出かけたよニコニコ


みなとみらいからゴンドラに乗りましたウインク



赤レンガ倉庫へニコニコ




ランチは中華街に行って北京ダック食べたよニコニコ




丘の上の公園にも行きましたチュー












他にも写真はないけど

外人墓地、マリンタワー、教会、人形博物館など

に行ったよウインクかなり歩いたので彼氏は疲れ果てて大変だったけど楽しかったよ照れ


初めて横浜旅行はとっても素敵な旅行だったよウインクまた彼氏といろんな場所に旅行したいよニコニコ