今夜はあんかけパスタを作ったよ爆笑

たまにスパイシーなのが食べたくなるよねニコニコ


ブロッコリー🥦が食べたかったからスーパーに行ったら298円もしたから諦めてサラダにしたよショボーン物価高で何でも値上がりするから嫌になっちゃうねガーン


あと、ポール&ジョーのヘアミスト毎日つけているよニコニコとっても良い香りだよラブ私は5プッシュつけてるよニコニコ


他にポール&ジョーのSPF50のプライマーを化粧下地に使っているよ爆笑香りが良いしなんといっても紫外線をブロックしたいからねびっくり


アイシャドウはこの色は失敗だったかもガーン

イエローがくすんで見えて可哀想な目になるよ。

ピンク単色として使ってるよチュー


ポール&ジョーのティッシュ入れもかわいいよねラブ私はティッシュを入れずに小物入れに使っているよ爆笑


今日は仕事はわりと楽だったよニコ

明日からまた新しいところをやるから新人研修頑張るねグラサン