これからも最高のギタリスト

これからも日本ロック界の宝
















あと当時載せたけど『RE:THEE GUITARIST』に行って来た時の思い出した奴。




写真はアベさんの手と自分の手の大きさ比べが出来るファン憧れのコーナー。




まず私。

当たり前だがやっぱりデカイ。






おちびも手の大きさ比べ。




あと会期中共通していたのは、

親子連れのファンが来ていた事。

親子みんなアベさんが大好きな家庭って良いよね。


私の語彙じゃ上手く言えないけど、

アベさんの伝説が一子相伝で語り継がれると言ったら大げさか?

でも、とにかく小さい子も親御さんの影響で

アベさん好きになってたのが良かったなぁ。



それだけですが。