わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





こんばんはカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日も1日、お疲れ様でしたm(._.)m



今年は初詣⛩にも行けず大泣きうさぎ


なので…アップアップアップおみくじカナヘイきらきら

7回ひいてみましたあんぐりうさぎ


ずーっと、小吉カナヘイきらきらばかりで…

7回目に中吉カナヘイきらきらになったので、ブログ書きましたよ〜〜ニヤリ


私は、占い🔮等を結構信じてしまいますうーん

今年は、どの占い🔮を見ても、あまり良い様には出て来ないので大泣きうさぎ

中吉カナヘイきらきらが、すごーく嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


  


{507AF1C2-7E6A-4264-94F6-91169565CE81}



{D2E5EEA5-E814-41F9-8EC0-D22FF5E39B55}





明日も良い日になるといいね。。。カナヘイハート







ps.

年末から蘭丸…  
体調不良が続いています。   
お正月は行けなかったけど、年末も…今夜も、  
仕事終了してから病院に行っています。
頑張っています。  
蘭丸君、頑張っています。
負けません!










                         🍑