脇役だと本当に生きづらい。泣

 

 

それ終わった?の

 

ただの確認も

責められてると思うし

 

 

これ欲しいって言った時に

え?高くね?

 

なんて言われたら

否定されたと勘違いして

 

「そうだよねー😂!」

 

なーんて誤魔化し笑って

望みすら無かったことにしてしまう

自分には価値がない

自分は間違っている

 

 

この脇役はこのマインドなので

 

「責められた」

「否定された」

 

と、勘違いしまくり

 

 

人から距離を置き

チャンスを遠ざけ

 

愛されてないと勘違いして

どんどん疑い深くなる

 

 

豊かさも愛も

脇役は失い続けます

 

...大袈裟な!

と思うかもだけど

 

 

仲間も陥ってるの見るし

 

私も自分が脇役の時に

このネガティブな思考は全然くる!!

ちなみに人って1日に

6万回思考してて

 

脇役はこの大半が

ネガティブな思考

 

 

つまりセルフDVです。泣

 

 

そりゃ自信も無くなるし

未来を信じられないのも

 

ある意味当然🥺

 

 

だからね、

 

自己否定しちゃうのも

自信がないのも

 

あなたのせいではないの!!

 

 

脇役マインドになっちゃってるだけ。

変えられます!!!

マインド変えない限り

毎日出てくる6万回の思考は

変わらないけど

 

マインドが変われば

思いつく思考が変わり

 

嫌な気持ちになることも

ぐーーーっと減る!

 

 

思考が変わるとさらに...

👇

行動が変わり

👇

未来が変わる!

 

 

だからサロンでは

 

主役思い出すメッセージや

主役の当たり前シェア、

実践ワークなどで

 

毎日主役マインドを

 

90日間シャワーのように

浴び続けてもらいます

 

 

毎日楽しくサロンに浸り続けてたら

勝手に変化しちゃってた!!

 

そう言ってもらえることも多く

サロンはリピーターさんも多し✨

 

 

嬉しいです🥺🥹

もっと楽しく大きく変化できる

コミュニティになるように...

 

 

さらに私も知識つけて

みんなの質問にもバンバン答えて

 

(通常コースでもライブや質問boxから

質問できますよん)

 

主役女子をサロンで

たくさん輩出していくぞ!!

 

🌹主役設定サロン8期