豊かな次元に最短ワープ♡

主役設定セミナー

👉詳細はこちら

 

 

たくさんのお申し込み

ありがとうございますっ✨

 

このセミナーでは

 

自分の人生を生きるための

3つの決めるコツをマスター😉

 

 

彼やお金に

振り回されない私になる💪

 

環境を変えなくても

毎日をご機嫌にする🩷

 

セミナーで

学べること紹介しますね💋

💎”理想を生きる!”と決める

 

目標を立てた後や

本や動画を見た後はやる気🤩❤️‍🔥
 

でもモチベーションに左右され
いつも続かない...


自分に負けて口だけな自分って

嫌いになってしまうよね😭
 

 

ブレちゃうのは

根性がないのではなく

 

大まかになんとなーく

決めているからって人も多い

 

(ハイスペックな人と結婚するぞ!

だけ決めて以上!!みたいな🙈)

 

 

決めるにはコツがある😉


セミナーでは

理想だけを選び続けるための

4つのポイント☝️

で、

 

忘れてしまう、ブレてしまう

そんな決めたつもりな私を卒業🌸



そして具体的に

💎ハイスペな男性と結婚する‼️

💎豊かな暮らしをする‼️

💎お仕事の目標を叶える

と、決めたいときに

何を捨てるべきか?話します

 

 

9割以上の女性が知らないこと!✨

真似してカンタンに叶えてね🩷

💎セルフイメージを決める

 

ネガティブな理由があり、

変われると信じることができない😢

 

(昔〇〇だから振られた、結婚に向いてない

いつまでも貯金ができないし豊かになれる気がしないetc…)

 

でもさ...

 

いつまでも過去に囚われて

言い訳する自分なんて嫌だよね🥹⁉️

 

 

信じられないのは

 

過去のネガティブな経験で作られた

セルフイメージが邪魔をしてるから!

 

だからセミナーでは

 

セルフイメージを

「自分の人生を生きる新しい私」

に書き換えます✍️

 

 

書き換えれば、

 

根拠なく自分の

可能性を信じられるし🩷

 

引き寄せる情報も思考も

「新しい私」の次元のものに!✨

 

新しい私での展開を楽しみにしててねっ‼️

💎理想の未来も今決めよう!

 

失敗が怖い人は

無意識のうちに自分の限界を

自分で決めてしまっているの🥺

 

 

セミナーでは

 

制限を外して極上を望むワークと

信じられる私になるマインドをシェア🩷

 

未来は決めた瞬間から

 

今までのそこそのなルートから🛣️

新しい方向に切り替わります🧭✨

 

 

ハイスペな男性との結婚も

 

悩みゼロの人間関係も

 

お金の入るルートを増やすことも

 

 

過去も今も関係なく

決めれば向かい出す😍‼️✨

 

私もサポートするので🩷

みんなで一緒に未来を決めて行こうね✊✨

決めるだけで現実は

理想に向かって一気に動く✨

 

 

セミナーでは他にも決める
コツたくさん伝えます✊

 

ワークもあるから楽しみにしててね!

みんなで決め力をUP💖
楽しもうねっっ!!
😍

 

💎豊かな次元に最短ワープ♡主役設定セミナー

👉詳細はこちら

 

 

 

 

後日録画配布あり!

リアルタイムで出れなくてもご参加いただけます🩷