昨日はなんと

なんとーーーー😭❣️❣️

シンガポール在住で

12社経営(しかも2歳のママ🩷)

 

向井ゆきさんの

オンラインサロンのライブ

に呼んでいただきました🗣️✨

 

 

視聴数もみなさんの

反応もすごく良かったみたいで、

 

今朝もたくさん感想DM嬉しいです🥹🩷

でね!ライブの前に

ゆきさんとトッキーさんに

 

私に最近起こった問題?

壁?の話をしたら...

 

 

もうすっっごく笑ってくれて

斜め上すぎる提案をたくさんくれて

 

お腹がよじれる

くらい笑いました🤣🤣🤣

 

 

 

いやー、私今回これが起こった時、

 

「〇〇 心理」

「〇〇 どうする」

 

ってネットで検索して

 

「はあ、だよねええ」って

エネルギー落としてたんです😭

 

(みんなもない😂??)

でもお二人に話して返ってきた反応は

 

そこに載ってる

答えとはもう異次元🪐

 

真逆のこと言ってるとか

そういうことじゃなんだよね、

 

 

もうね、問題が全く

問題じゃない感じ😂!!!!

 

 

そして私はまた軽くなって

吹き飛びました🚀🚀

 

今朝から主役の最強モードです🌟

豊かな人の当たり前は

常識ではないので🖐️

 

 

豊かになりたいなら?

 

普通じゃない世界にいきたいなら?

 

ネットに転がってる情報って

見ちゃいけないとすら思った‼️

 

95%の人が採用してる一般常識だもん🥺

 

 

 

そして憧れの世界の人の

SNSに浸るのも

 

もちろんとっても

価値があるんだけど🩷

 

 

普通に話す感じでしか

得られないものもあるなって痛感して🥹

 

 

本気で変わりたいなら?

その人の近くに行くべきだね‼️

だから私もSNSでは書けないリアルな話、

 

💎豊かさやパートナーシップは

主役サロンプレミアムコース👑

 

💎ビジネスの裏側は

プランナーちゃんたちへ🩷

 

 

伝えていくと決めました☺️

他言無用ね🤫‼️

 

 

私の経験は世界のために使う‼️

 

大好きなみんなに

もっともっと還元します🤲

 

P.S.

 

今回貴重な帰国の機会にこうして会えたこと、

 

「ゆきさんのももちへの愛が本当にすごいんだよ🥹」

って秘書の方が涙ぐみながら話してくれたこと

 

本当に幸せすぎました😭😭✨

 

当たり前じゃないこの極上の世界に感謝して

私にできることを全力でやっていきたいと思います🩷

 

 

 

💎募集中のサービス

🌹主役設定サロン7期

 

 

☝️サロンで学べること詳細