生徒ちゃんが自分の日常や気づきを

SNSに毎日アップしてて...☺️✨


たくさんの反響DMをいただき、

サービスを出せばお申し込み🥰



🩷彼女のふんわりと優しい雰囲気

🩷丁寧な毎日

🩷優しい言葉たち


が、マッチしてて私も見ていて

すごくほっこりする😍😍


ファンが多いのもうなづける!


(ちなみにフォロワーは数百人✨

フォロワー数=ファンじゃないのです)



風の時代の私らしい発信

ってこういうことだなあって💕

逆に、


本当は感受性豊かなタイプなのに

論理的な発信をしたり


思ってないことを

無理やり発信してたり...



みんなもわかるよね?


「なんかズレてる感」



言ってることは間違ってないけど


なんか嘘っぽい

なんか無理してる感

なんか惹かれない


の正体は、


その人らしくないから


つまり嘘があるのです!


(私も陥ったことあるよ〜🥹)


これは今の時代

見てる人は気づいちゃうし


こういう人たちはいなくなってる(がちで)


選ばれないし、なによりも

本人が苦しいから😭😭




もっとシンプルに考えよう!



私も昔発信を始めた時


すごい人、選ばれる人にならないと❣️

知識がない自分は選ばれない...


って思ってたけど。


全部逆だったんだよね!!


💎好きなことを広めたい!

💎こんなにいいものシェアしたい!

💎みんなにもこうなってほしい!


そんな子供みたいにピュアな思いを

SNSに載せていくから


選ばれていく🥰🥰



選ばれる発信のベースは

全て自分らしさ



🩷自分を知ること

🩷マインドを高めること

🩷自分らしさを表現するスキル


全部大事なのです!!!



だからラジェプロメソッドは

最強なんだよなあ〜!!✨



好きの幸運スパイラルを起こして

オンリーワンの私で輝く未来🩷


みんなにも叶えて欲しいです☺️


だって最高ですから🥹🥹✨