A happy new year

2024🎍🩷


今年もよろしくお願いしますっ😍✨




みんなっ❣️

新年の目標はもう立てましたか😆??



私は大きな方向性として


ビジネスの拡大繁栄🌾✨


を決めました😆😆✊


(細かいところはこの後決めていきます)


そして目標を決めたらそれでおしまい

はちょっぴりもったいない😘



気づいたら全然違う方向に

向かってたし忘れてた😂


とならないためにも、、


合わせて決めて欲しいものを

2つシェアしますっ✨



①今すぐできるアクションを決める


例えば引っ越すなら

→検索してみる🔍


SNS発信を始めてファンをつくる🩷

→インスタアカウントを作る✨


などなど!


一歩踏み出すことで

現実は動き出すよ💪❣️



② 手放すもの決める


場所、人間関係、思考、情報etc..

古いエネルギーも手放すと...


新しい結果🩷

新たな出会い👨✨


など、


得たいものも入りやすく

なるのでやって欲しい😍❣️



私が手放すと決めたものは

セルクレセミナーでシェアするね!😉

セルクレセミナーは

豊かになる手放しが学べる場所🕊️   



豊かな人が何をどんな視点で

手放していくのか?話します💪💪



手放すほど

豊かさは巡る💖💖



年始こそ手放し効果は絶大👋💞


2024年新しい私に相応しい

豊かさを受け取っていこうね😆😆✨


詳細こちら❣️