セルフクレンジングセミナー

ついに明日募集開始

すでにたくさんの参加表明をいただき

大興奮の私です🥹❣️❣️

 

手放し自体、豊かさは

巡ってきますが...💞

 

 

スルスル行動できる私で

2024年大きく飛躍したい🚀✨

 

 

新しい出会い、チャンスなど

がっつり受け取るために🤩

 

年始に貧乏エネルギーを

一掃したい🧹✨

 

 

そんな方に届けたくて

セミナーを作りました😍✊

 

 

豊かな人が何を

どんな基準でどう手放すか?

 

 

豊かになる手放しを

を10つお伝えします❣️

image

 

========

 

✨🕊️セミナーアジェンダ🕊️✨

 

💎Reset-01 

簡単にできて効果絶大クレンジング!


▷毎日のSNSの選び方
▷高まる断捨離
▷未来をつくる口癖
▷豊かな人の環境に染まる

 

💎Reset-02 

内側からのオールリセット


▷豊かな人だけに囲まれよう
▷理想をブロック?!思い込みの開放
▷新しい自分の思考設定!


💎Reset-03 

ステージが変わる♡最終手放し!
 

▷”できる自分”をやめよう
▷理想を捨てて理想以上を叶える
▷お金を追いかけないステージへ

 

========

 

 

濃厚すぎかな🤣⁉️というくらい

 

 

💎豊かな人に教えてもらったこと

💎効果のあったもの

 

を、まとめてぎゅっと

詰め込んでお話しします😉✨

 

 

アーカイブもお渡しするので

何度でも聞いてくださいね💞

今重たいものを持っている

 

=それだけ軽くなる余地が

あるってこと🕊️✨

 

そう思うとワクワクしません🤩??

 

 

「私ここから絶対豊かに

なり続けるんだ😍❣️ ❣️」

というワクワクと

 

「手放してよかったんだ」

という安心感😌✨

 

 

セミナーはそんなエネルギーを

たっぷり込めてお届けしますね✊

 

 

セミナー募集は明日

✨12/23(土)21時✨

 

 

早期申し込みの特別価格もあるので

リマインダーをかけておいてね⏰