ついにお知らせ!!!👏✨✨

 

 

0から創る新しい自分

セルフクレンジングセミナー

 

2024年1月14日(日)

開催決定です😍❣️❣️

何度か赤裸々ライブでお話ししましたが...

 

2023年は私にとって

苦戦した1年でした🥹

 

 

だからこそ私も2024年の初めに

古い自分を全部手放して👋

 

 

新しい豊かさを受け取れる自分に

なっていきます✊✨

 

 

今まで行動できなかったけど

2024年こそ新しい自分に❣️

 

豊かさ大爆発させたい💥

 

 

そんな方っっっっ😉

 

一緒にセルクレして

新しい自分になっていきましょ😍💖

何かを手放すとその余白に

新しいエネルギー
(お金、チャンス、出会い、物etc...)

が入ってきます💞



だから物でもお金でも
【先に】出すことが大事で。。。✨



そしてより豊かになりたいなら

 

豊かな人が何を?

どんな基準で?

どうやって手放すのか?

 

がめっっっっちゃ大事✊✨✨

 

 

これをセミナーで話します💖

先日のセルプロでゆきさんが

 

「みんな豊かな人を知らなすぎる🤣」

 

とおっしゃってましたが。。。

 

 

私も知らなかったし

 

ゆきさんに教えてもらった

豊かな人の当たり前って

 

衝撃的なことばかりでした🤯笑

 

 

教えてもらったこと、

 

そこから私自身が

いろんな経験をして効果のあった

 

豊かになる手放し方法

 

セルクレセミナーに

詰め込みました😉✨✨

 

 

超具体的に話すので

即実践できるモノばかり📝

image

チャンス、出会い、お金、情報

インスピレーション。。。

 

そんな豊かな世界を

たっっっっぷり

受け取れる私になる2024💖

 

準備をここから始めましょ😉

 

 

年末年始こそ

手放しの効果は絶大です✊✨

 

 

募集開始は

12月23日(土)21時

 

 

みなさんにお届けできるのが

楽しみすぎます〜〜🥹🥹❣️❣️