スイスメイドのオーガニック化粧品『GOLOY33』 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

先日、GOLOY33の新作発表会へ行ってきました。



スイスメイドのオーガニック化粧品。
日本に比べ、オーガニックの基準が厳しいスイスで作られたGOLOY33がどれだけ優れているのか、ワクワクドキドキしながらお話を聞かせて頂きました。

 



これだけオーガニックと言う言葉を日々、耳にするのにオーガニック化粧品を使っている人は全体のたった5%しかいないらしい…

ケミカル化粧品ももちろん優れているし、新しい成分を配合し、バンバン宣伝するビジネスの上手さから、なかなかケミカル化粧品より目立たない位置づけにいるのだろうな…

そんなGOLOY33も「売れる」ものを…ではなく、「お肌に良いもの」をと、シンプルな考えのもと作られ、スイスのファーマシー470店舗で販売されている超人気で有名なオーガニック化粧品なんだそう。

スイスという環境を大事にしているという土地柄、オーガニック化粧品が流行っているとも言えますね。



今回、デモストもあったのですが、GOLOY33のスタッフさんのお肌が透き通るような白い肌で…使い続けたらこんなお肌になれるんだって想像せずにはいられなかった。

実際、手に取りタッチアップもさせて頂いたのですが、浸透力の良さは私の知っているコスメ史上最高‼︎
仕上がりも奥で潤い表面はサラッとしている…日々、ノーメイクで過ごす事の多い私は求めていたものがココにある!って静かに興奮していました。

オーガニックに対する皆さんのイメージっていろいろだと思いますが、お化粧品がふんだんにある今こそ正しい目を持って自分に合った化粧品を選ぶことって大切と気づかされた今回の発表会。

まずはお肌に合うかどうかを適切な判断するためにお試し用のトライアルコフレがあるのでぜひこちらから試して頂きたい!浸透力の凄さ、お肌のモチモチ感などきっときっと体感できるはず。



冬の枯れやすいお肌も復活すること間違いなしです(*^^*)

 

GOLOY33