秋のスキンケアを本気で考える | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

すっかり寒さと同時に乾燥も気になる季節になりました。
お肌に最も過酷な季節もすぐそこです。

どんな季節でも元気なお肌を保ちたいので
いつも四季に合わせて”今”のお肌としっかり相談しながら
必ずスキンケアを見直すようにしている私。
そんな最高のタイミングでJブランド様より美容液『金微笑』をお送り頂きました♡



コチラ
金コロイドとハイブリッドプラセンタ配合でお肌がふっくらモチモチに♡
乾燥でシワっぽくなりやすい、まさに”今”のお肌にピッタリ!
年齢的に気になり始めたほうれい線にもしっかりアプローチしてくれます。

臍帯エキスとエクトインという成分が、乾燥からお肌を守りながら潤いを与えてくれるので
乾燥でより目立つちりめんじわがピンと伸びてアイメイクも非常にしやすい♡♡♡

くすみ改善っていうと皆さま、血行促進をイメージするかと思いますが、
実は秋冬のくすみの原因は乾燥であることがほとんど。
『金微笑』は潤いを与えてキメを整えてくれるので透明感の健康的な肌色になり乾燥を加速させるファンデーションの厚塗りからも解放され好循環です♡

テクスチャーも塗った瞬間からスーっと浸透して
表面はサラッと、内側はモチモチに(^^)



今年は『金微笑』の美容液で秋肌をケアすることに決めた私なのでした♡