紫外線ケアを簡単にする新常識! | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

季節はすっかり秋めいて・・・
ギラギラの太陽とサヨナラしたと同時に紫外線ケアともサヨナラした人多いのでは?

はっきり言って、サヨナラしたいぐらい面倒な紫外線ケア。
その気持ちは充分解ります!!!

・・・が!
それってかなりかなーり危険な行為なんです。

日焼けは夏ほどしないので、皆さん油断してしまうのが秋冬の紫外線事情。
しかし細胞を壊し、エイジングを進めるUVAは夏と変わらないほど降り注いでいるのです(>_<)

しかも秋のお肌は夏の紫外線やら汗の塩害やらでかなりお疲れモード。
紫外線ダメージも非常に影響を受けやすい状態にあるのです。

とは言え、どうにか紫外線ケアを簡単にできないか?と考えるのが乙女心。

だって想像してみてください。
まだまだ薄着で過ごせるこの季節、お顔は日焼け止めを塗っても体までは塗ってられない。
それにおしゃれの季節に日傘はカッコ悪いし、何より荷物になる。

「続けられないことは初めからしない」をモットーに生きている私は、
継続的にできる簡単な紫外線ケアを探していました。

そんな時に出会ったのが以前にもご紹介したことのある
”飲む日焼け止め”♡

今回ハイスペックな飲む日焼け止めを教えて頂いたので皆様にご紹介させて頂きます!



毎日口に入れるものだから安心安全の成分と品質であることは必須条件!

こちらの飲む日焼け止め『 Medi Parasol(メディパラソル)』は100%植物由来成分で日本国内安心のGMP認証工場にて製造しています。

そして飲む紫外線ケアにこだわりの成分

●NutroxSun(ニュートロックスサン)
ー紫外線を総合的にブロック!

● Olivex(オリベックス)
ー強い抗酸化力。コラーゲン生成をサポート。

●RedOrangeComplex(レッドオレンジコンプレックス)
ー紫外線ダメージから保護。

などの成分が高配合!!!



これを毎日たった一粒お出かけ前に飲むだけ♡
粒も小さくて飲みやすいのも◎

今なら初回モニター募集中で990円で購入できるそう!

『 Medi Parasol(メディパラソル)』

これから冬に向け乾燥も一気に加速していきます。
1年中、美白美人を目指して紫外線ケアと賢く上手に向き合っていくことが大切ですね♡

冬は南の島に♡なんて考えているのでなおさら紫外線ケアを頑張りたいと思います(^^)