初の宝塚を見てきました。 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

先日ご招待頂き、初の宝塚を見てきました(^^)
興味はあったもののずっと見に行かなかった宝塚・・・
このような機会を与えて頂き本当に有難かったです。



見たのは”ME AND MY GIRL”♡
ストーリーも素敵でしたがやはりやはり歌やダンスが素敵すぎて釘付けでした!

しかも男役が男性にしか見えないのもすごい!!!
声も男性なんです!
間違って恋しちゃったりしないのか、なんて考えたり(笑)

宝塚にハマっちゃう気持ちが解りました!
また見に行きたいです(^^)