神軍ラッパは響かない | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ


山下徹大さん主演の「神軍ラッパは響かない」を下北の下北GEKI地下リバティーへ見に行ってきました(^^)

なぜマスクをしているかと言うと、土の上で演技をされるので土埃対策でマスクが配られました。

ネタバレは避けたいので内容はお伝えできませんが、

戦争をテーマにしていて手に汗握るストーリー。
たった二人だけしか出てこない舞台ですが見応え抜群であっという間の90分でした。

お疲れ様の山下徹大さんとパチリ⭐︎


7月6日までやっているそうですよー♡

ちなみにまた平成編を見に行ってきます(^^)
楽しみです!