南青山TheBookで新感覚エステを体験 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

今年の4月22日にオープンして間もなく超話題のエステサロン「THE BOOK」に行ってきました!

一口にエステと言ってしまうのはもったいないほど
ラグジュアリーを尽くした空間と美の究極を追求した内と外のケアを行ってくれる所でした。


このサロンをオープンした”思い”や”情熱”がひしひしと伝わる
一つひとつにこだわり抜いている空間や施術。

美しさは先天的なものではなく後天的に作られるものだと勇気や希望を与えて頂きました。


まずは脳波で私の思考回路を測定。

その後はこちらのモニターでありとあらゆる角度から撮影を・・・


カウセリングしながら
性格とか癖とか、
そしてどんな風に人に映っていたいかを詳しくお話しし、
そこから施術が始まる。

体内の状況や精神などをしっかり見ながらの丁寧な施術に
記憶がないほどの深い睡眠へと誘われました。

施術後のスッキリな私!


若い時は美しさは造形で決まると思っていました。
今考えるとなんて浅はかなのだろう・・・

年齢を重ねて外見で媚を売るのは醜い事だとわかった今。
本当の美しさって内側から醸し出す「表情」なんだって事に気がつきました。

そんな素敵な表情を最上級に引き出してくれるのが”THE BOOK”!

”美しさ”に諦めとか限界を感じている方に是非トライしてもらいたい!
今までの悩みを笑い飛ばして語れる時が来るように自分のために投資してほしい、超おすすめなサロンさんです(^ ^)

THE BOOK