ラムズ・マークス株式会社へ取材 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

Dr.Deodorant(ドクターデオドラント)
の消臭グッズ”ミョウバンスプレー”や”ミョウバンせっけん”
加齢臭に特化した”DEO35”

@PeaceLabo(アットピースラボ)
の過度の乾燥肌、敏感肌用の”フコイダン保湿ローション”



を開発されたラムズ・マークス株式会社の増村社長に取材をさせて頂きました!

なかなか解決しづらいのに
情報量が少ない分野

に特化して商品開発を行っている増村社長のお話は

面白くて面白くて
取材というより興味深く聞いていたらあっという間に時間が過ぎておりました(笑)

半身浴のしすぎでいつの間にやら身体だけは過度の乾燥肌になってしまった私。

「最近、部分的にアトピーっぽいんですよね。」なんて話たら
「これ、つけてみてください。」と”フコイダン保湿ローション”を塗らせてもらって・・・

それが、もう感動レベルに素晴らしいローションで(涙)

ここ数年かゆみと戦ってきた私は
やっと安心したと言うか
悩みから解放された気分になりました。

大げさな表現ではなく本当に感動したんです。

で、きっとエンドユーザーさん達はこんな気分なんだろうなと勝手ながら妙に納得しならがら帰りました。

ラムズ・マークス株式会社

こうゆう人を救うみたいな商材って本当に素晴らしい。
この感動を記事にしたいと思います。