取材のお仕事 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

先日、ミスグランドインターナショナルの日本代表”田中綾郁さん”に取材をさせて頂きました。

取材されることはあってもすることは初めてでしたのでとても緊張しましたが田中さんの和やかな雰囲気のおかげで楽しい取材の時間となりました。

田中さんは看護師をされており日本代表になった今も看護師を続けています。
これからも看護師のお仕事は続けながらミスコンの経験を通じ、色んな活動をしていけたらいいなとおっしゃっていました。

つるんとしたお肌に抜群のプロポーション。
美の秘訣なんかもお聞きして・・・♡

まだまだ田中さんの魅力をお伝えしたいところですがこれから記事に起こし、出来上がり次第またブログでご報告させて頂きます。



新しいお仕事って緊張感があって楽しいものです。
私も色んな活動を通じ一つ一つ夢を叶えていこうと思います(^ ^)