faura'sオフィシャルパーティー✩ | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ





コラムでお世話になっておりfauraのオフィシャルパーティーに行ってきました!

憧れのエリカアンギャルさんのトークショーもありとても楽しかったです。

●日本人は美容、ファッション、技術は世界no1!
●日本人は炭水化物の摂取が多すぎる。炭水化物は必要だけどもっとタンパク質を増やすべき。
●食事と食事の間が長すぎる!4~5時間にするべき!!!

などなど
世界中の美を見てきたエリカアンギャルさんがお話することにはとても説得力がありました(*^^*)

ネット上では何度も拝見しているコラムニストの方たちにもきちんとご挨拶ができて嬉しかったし、
お土産も「さすが美容のパーティー!」などっさりなお化粧品の量!!!

(写真だとわかりずらいですが重たくて持って帰るのが大変な量!)
ハンドクリームだけでも3つ。
冬には嬉しい保湿アイテムがいっぱい入っていてこれから使うのがワクワクです♡

コラムも頑張らなくっちゃです!