えびーえびーえびー | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ





海老が無性にむしょーに食べたくなって霞ヶ関にある海老の専門店『シュリンプガーデン』に行ってきました♡
海老以外のメニューも少し楽しみましたがとにかく海老を食べまくりました(*^^*)

店内は狭いけど居心地の良い空間で
スタッフの方の暖かい接客にも癒されます。
来訪する前にかなり嫌なことがあってイライラしていたのですが
その優しさに心のトゲが洗い流されました(涙)
優しさは人に優しさによって引き出されるものなのですね。

話はそれましたが美味しい海老料理をたっぷり堪能して、
優しいスタッフさんに癒されて最高の時間を過ごせました。

最期はなんといってもコチラ♡

〆のエビラーメン♡♡♡
エビ坦々麺も新しくメニューに追加されたようなので近々再訪したいと思います♡