タイツ | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

今年もやってきたタイツの季節。
私タイツ嫌いなんです・・・(>_<)
お洋服も野暮ったく見えるし、コーディネートに変化もつけにくくなる。
そもそも寒い季節が本当に大嫌い。
だから非常に心躍らない冬支度のお買い物です。

私にとってタイツは脇役。
お洋服の邪魔を絶対にしないようにひっそりと名脇役となってもらわないと困るのです。
ですからたかだかタイツでもかなり吟味して購入しています。

まずはPierre Mantoux。

Pierre Mantouxは色、透け感、全てが優秀中の優秀。
ですが超高いから買えないんです(笑)
タイツって消耗品。
毛玉やちょっとした伝線もできやすいので購入する金額は2000円までが上限。
ですが今回憧れのPierre Mantouxを手に入れたのはセールで安くなっていたリブタイツと靴下だったから(笑)


やっぱりキレイで上品な色♡
高いものはもったいなくて穿けなーいってことはしないようにガンガン活躍させるのが大切です。

ネイビーはPOLO。

ブラウンはCalvin Klein。

グレーはfemozione。


私はブラックが似合わないので基本的に上記の3色を使用。
いずれもブラックに近い色選びをしています。

あー(>_<)本当にこれからの季節憂鬱です・・・(涙)