スクラブ | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ


お肌の摩擦は”悪”と思っている私にとってスクラブは敬遠していたアイテム。
月一でピーリングも通っているので得に必要ないと思っていたのもあります。
ですが、ときどき現れるザラつきや毛穴づまり・・・
ついつい爪で引っかいてしまったり(汗)ときにはピンセットと引っこ抜いたり(大汗)
これではいけない!とスクラブケアをはじめました。

サンフランシスコで購入した『dermae』のスクラブ。
週に1~2回お肌と相談して使用しています。
粒が非常に細かく、恐れていた摩擦も少なくて安全!
使用後のつるんとしたお肌は「なぜ今まで使わなかったのだろう」と過去の自分を呪いたくなるほど(笑)

dernaeのスクラブは口コミも良くかなりおすすめ!
アメリカに行った際は是非♡
Whole Foods Marketで購入できます(*^^*)