湯河原温泉 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

熱海に来た一番の目的は温泉♡


露天風呂は大好きですが夏は虫が怖くて・・・
なんだか全然落ち着けず(>_<)
温泉はやっぱり冬だねーなんて友人とお話しながら入浴。


次の日も大好きな海がどうしても見たくて友人を道連れに(笑)
すぐにでも飛び込みたいぐらいの海日和♡
水着の用意が無かったのが残念でした。

すごく暑い日やすごく寒い日など、
身体の温度を一定に保とうと一生懸命カラダは活動しています。
ですのでそんな日はちょっと歩くだけでも体力が奪われる。

熱中症も心配ですし日々カラダの声に耳を傾けて
カラダを冷やしたり、水分を補給したり、無理をせず休憩をこまめにしたり・・・
「何か起きる前に」を意識してカラダをいたわってあげて下さいね(*^^*)

友人が風景を撮影中暇だったので・・・
そんな私も休憩を(笑)