森美術館 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

久しぶりに美術館へ♡

『シンプルなかたち展』を見てきました(*^^*)



シンプルなものこそ芸術って難しい・・・。

コレ高いものだよ。
って言われれば

そうなんだって思うし。

コレ100円だよ。
って言われれば

そうなんだって思う感じ(笑)

凡人の私にはそんな風に感じるものが多かったです。



円と虹のアート






夜景好きの私はかなりテンションが上がったコチラ



うんと年を取ったとき
本当に美しいものを美しいと解る人でありたいから

今の私は芸術なんて全然わからないけど
時々美術館に来て少しでも感性を鍛えておきたい。

豊かな生活には
日々勉強が必要ですね(*^^*)