気になるアレ食べてみました。 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

『OIKOS(オイコス)』
小腹を黙らせるヨーグルトだって!(笑)



小腹に黙って欲しい時に食べてみました。

すっごい濃厚で硬いヨーグルト。
このサイズで大丈夫?と思いましたが、
2時間ぐらいは小腹が黙っていました。

こんな感じで2層にわかれています。


混ぜて食べると甘みもあり美味しい♡

空腹時は食の暴走が起きやすく、太りやすい。
「お腹すいたー」な時のお買い物やレストランでの注文は
必要以上に多くなることも・・・

過剰な空腹の時はコレを食べてからお食事の準備をするのもとても良いかも(*^^*)