カタルシス | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

先日サンプルセールに行ってきました♪

ファッション業界で活躍してる怖いお姉様2人に囲まれ・・・

「あなたはいつも似たような洋服を選んでつまらない」
と、いつも通りの毒舌をありがたく頂戴(笑)

お姉様方にアドバイスを頂きながらかなりお得にお買い物ができて超ハッピーでした♡♡♡

その後ランチでのんびり♡


私のつまらない苦労話に涙しながら聞いてくれるお姉様。

厳しいけどとんでもなく優しいのだ( p_q)

最高のカタルシス。
最近バテ気味だった生活を改めて、
こんなふうに応援してくれる人に認めてもらえるように日々頑張ろう(>_<)