父とデート | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

世間ではとっても珍しいようですが、
私はよく、父と2人でお出かけします。

ご飯も食べに行くし、
ショッピングにも行く。

よっぽど父と娘が2人でいることが珍しいのか
不倫だと思われることもしばしばです・・・(笑)


この日はいつも家族と利用しているレストランで父とデート♡










尊敬する父の話はとっても貴重でためになる。
のんびり父娘で過ごせて楽しい時間でした♪


お食事の途中、シェフがご挨拶に・・・
「不倫にしか見えないよねー!」って一言。

やっぱりか!(笑)