WANIさん magic !!!!! | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

waniさんのヘアメイクで大変身♡


自撮りって超超超恥ずかしいけど
それでも自撮りしたくなっちゃうほど素敵なヘアメイクでした♡

waniさんのヘアメイクって
「こうして欲しかった」を全て叶えてくれる。

花粉症のせいであろう
目をこすって、まつげが切れてしまった部分も

つけまつげで
丁寧に丁寧に仕上げてくれました。

こんな時にできた憎いニキビも・・・(涙)


職人のように
色んな技をつかって消してくれました!
(写真に移すのが大変なぐらいだった!!!)

アイメイクの作り込み方なんて
絶対真似できない(>_<)

このまま3日間ぐらい
メイクを落とさず、このままで過ごしたい(笑)

ヘアサロン【orange】