開運!!!!! | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

先日、開運アップセミナーなどを主催されているあべけいこさんとお食事へ(*^^*)

贅沢な事に開運術をご伝授頂きました(>_<)
(本なども出されているすごい方なんです!)

基本性格から
お仕事のこと、
それから結婚のことも♡(笑)

色々とアドバイスを頂きました‼︎

決めつけないし、
否定も絶対しない。

そう考えてるなら
こうしてみるのもいいよ!って感じでアドバイスしてくれるので、

私のような頑固な人間でも
言葉が心にストンと落ちました。

そんな日。
新橋では珍しい全室個室でお任せコース♡





会話が楽しいと
お食事も進みますね(*^^*)

そして帰り道。
久しぶりの新橋SL広場は
サラリーマンのおじ様方でいっぱい‼︎

グチャグチャに酔っ払っても次の日は遅刻もせず出勤して、真面目にお仕事頑張ってるんだろうなー(笑)

なかなか強烈な光景でしたが、
頑張ってる人はみんな美しい‼︎

アドバイスも活かして私も頑張ろう(*^^*)