春LIP♡ | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

春メイクの準備にまずは春lipを探しに・・・♡

美容部員さんと相談しながら
試すこと5~6本。。。

散々、悩んで悩んで

結局ずーっと愛用してるlipに着地しました!!!(笑)

そーゆーヤツなんです、私!(笑)


何でも似合うタイプではない。
でもマンネリメイクからの冒険も大切。


だから、ちゃんとリニューアルは試みるんですが、
しっくりくる”自分だけの名品”ってあるんですよね!


Estee Lauderのlipは無料で名前を入れてくれるんです♡

もともとがこちら!
(ボロボロw)


新しいのは富士山マークを入れてもらいました♡


kawaii~♡