ある日の二軒目 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

こちらもお気に入りのBAR。
銀座にある『MASQ』♡

写真のカクテルは日本チャンピオンのカクテル♡

このモクモクからジャスミンの香りが(*´∀`*)
香りも楽しむカクテルなんです!

こちらのカクテルで優勝しただけあって

すっごく美味しい♡♡♡

ここのお店、
お酒もかなりこだわっているし、種類も豊富なんですが、

お料理もすごく美味しい!

最近は二軒目でばかり使ってるけど
久しぶりにディナーと一緒にマリアージュも楽しみたいな(>_<)

私のお気入りのウニの牛肉巻き♡


写真を撮り忘れちゃったけど、
「フォアグラそうめん」も絶品です♡

銀座の二軒目って探すの大変じゃないですか?
(ん?私だけ???)

遅い時間までやってるし、
誰を連れて行っても喜んでもらえるおすすめのBARです♡