毛穴ケア | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

最近、毛穴にファンデーションがたまってポツポツ・・・

毛穴の開きは老化現象の一つです。
うー(>_<)
私にもこの悩みが・・・


で、毛穴をきゅっと縮めてくれると評判の
『Dr Cilabo VCPoreWhiteLotion』をいつものスキンケアにプラス!


お肌に有効成分がしっかり届く浸透型ビタミンCも配合されてるので、
年始のプーケット旅行でほんのり日焼けしてしまったお肌にも嬉しい成分。

一石二鳥だー♡
と思ったらこちらかなりの優れもの。

毛穴ケア
美白
だけでなく

キメも整え
ハリも与え
潤いも満たしてくれる

一石五鳥の優秀化粧水なんです♡

少しとろみがあり
オレンジの香りに癒されます(^ε^)

日々のスキンケアでどこまで毛穴が元通りになるかしら?♡

余談ですが、ファンデーションのパフが汚れていたり古いものだと
ノリが悪くなり、毛穴も目立ちやすくるなるのでご注意を!!!