もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
この度 株式会社かんぽ生命保険様 と所属契約させていただく事になりました。

かんぽ生命のロゴを背負って戦える事を凄く嬉しく思っています。
そして同時にその重みも感じています。

小さい時から夢を追いかけてここまでやってきました。
そして、まだまだ夢だらけです。


私は”夢”を“夢”で終わらせるのはなく、その“夢”に向かってどう自分が向き合って行動していけるのか?
それこそが一番大事だと思っています。

その答えが結果だとも思っています。

私らしく、その夢に向かってしっかりと一歩一歩を大切に、これからも精一杯ベストを尽くしたいと思います!



そして、沢山の方に元気を届けられるよう、日々努力したいと思います。


かんぽ生命さんと共に、戦える喜びを感じて・・・。



最後に・・・社長に温かいお言葉を沢山いただきました。
必要としていただける嬉しさをプロとして無駄にしない事こそが私に出来る事だと思っています。

感謝です。。。



{B11565F7-2FFF-4B4D-844A-1629F19D9BA0:01}

{BD865E03-7317-4AD8-987E-F92A3E41CC36:01}

{D785443A-EF02-4918-9692-725063327F1F:01}

今年も応援よろしくお願いします‼︎