12月の東京からオフシーズンのトレーニングを開始して…

1月都内と千葉、2月に宮崎、沖縄。
と殆ど休みを取らずに今年のオフシーズンを過ごしました。



とはいっても、1クール、2クール、3クール、4クール、そして最後の5クールを目処に準備してきました。


あと2日でその最終クールも終わります。

ラウンドに至っては明日が最後。



色んな課題と壁に直面しました。

その度にコーチやトレーナーさん、料理の先生などと相談しながら答えを見つけてきました。


それはシーズン始まってからも、これから先もまだまだ続きます。



谷口さんはじめ、先輩プロや周りの人からも数多くのアドバイスをいただきました。


本当に有意義な時間を過ごせたと思います。


これはあくまで準備です。


結果は今年1年が教えてくれると思います。


それでも、しっかりと準備を大切に出来たことは良かったなと思います。



明日の最終ラウンドは、私なりの全てを出してこようと思ってます。



またそこで、何か見えたらいいなと思います!



今を精一杯生きてます。




今日も一日感謝です。






{78E25335-824F-4992-8292-8539A7352961:01}
お世話になったカヌチャのアニーさんと。
{109C1AF2-98BC-458D-A58D-2FA46247D458:01}

琉球の練習ラウンドをうちなんちゅの2人と美咲と一緒に。




さぁ、明日も私らしく😋