2014年シーズンが最終戦のRICOHカップで終了しました!

まずは、この1年沢山の温かい応援ありがとうございました♡

そして、いつも側でサポートしてくれたチームMOMOKOの皆にも感謝しています‼︎


今シーズンも女子ゴルフ界はとても恵まれた環境化の中で私達プロがプレイすることが出来ました。

各スポンサー様はじめ、協会、メディア、ファンの皆様、その舞台を整えて下さったコース関係者の皆様、ゴルフ関係者の皆様…沢山の方のお陰でこうした女子ツアーが無事に今シーズンも終える事が出来たんだと思います。


アメリカへ行って1番に感じた事が環境の変化だったので、この事に関しては例年以上にとても感謝の気持ちでいっぱいでした。


これだけの試合数のため、休んでしまったトーナメントもあります。。。


来年しっかりと感謝の気持ちを込めてプレイしたいと思います。


今シーズンの前半戦は、本当に本当に苦しいの一言でした。
アメリカと日本との芝や気温、環境の変化に慣れるのに時間がかかったり新しいトーナメントで初めて回るコースが多かったり…

そして、自分の目標と現実のギャップに加えてスイングや目的意識がなかなかクリアなならず本当に苦しい時期が長かったです。


そんな時、本当に沢山の人に支えてもらいました。


名前を挙げたらキリがないくらい本当に本当に沢山の人の温かい気持ちに後押ししてもらって中盤戦ヒントを掴み、またゴルフを楽しめるようになりました。




沢山悩み、考え、行動してきました。

右往左往しながらも、自分の道がしっかり見えた今…

そこに向けて、一歩一歩を大切にしながら進めた後半戦が必ず来年に繋がると信じています。

繋がるというより、繋げる!という気持ちかな。。。



最終戦が終わって、自分の評価を40点くらいだと思ってそう答えました。


自分の目標に届かなかった現実は40点です。
これはプロとしてしっかりと受け止めなくてはいけません!


ただ、そこに向けてのプロセスは100点を目指してやってきたので自分のその瞬間瞬間の100点で行動出来たことには充実感があります。



なので。結局総括したら何点なのだろう…



わからないな…


きっと点数は自分がつけるものではなく見に来てくれた方が感じている点数が私の今年の点数なのではないかなと思っています。



沢山の課題と経験が出来たシーズンだったので、そこをきっちり整理してまた2015年シーズンの上田桃子をイメージしてこのオフ過ごしたいと思います❗️




失敗を恐れず、しっかりと足下を見て、その瞬間瞬間を大切に頑張ります❗️



今シーズンも沢山の応援ありがとうございました‼︎
また来年も応援してもらえるようにいいオフを過ごします❗️




お父さん、お母さん、お姉ちゃん、だい。
いつもありがとう。


どんな時も変わらない家族が本当に大好きです。



{1A967D1A-5C71-48B0-ADEE-ED25F41A8817:01}

地元の友達が最終戦応援に来てくれました♡このメンバーが来てくれると必ず雨です‼︎笑 ありがとう‼︎




よーーーーし!
まずは、今週末の日韓対抗戦負けんぞ❗️

三好カントリーまでぜひっ♡