GM!!
今日も朝6時過ぎに目が冷めました。


職業病ですね。



朝から洗濯物を片付け、今週の過ごし方を考え、久々にユックリ家でゴロンとしてます。


やっぱり家は最高にリラックスできる場所ですねー☆


ソファーでゴロンとしながら先週の大会を振り返ってます。






先週は気持ちの面、フィジカル面でのコンデションを整えるのが凄く難しい1週間でした。



初日、2日目と本当にショットが酷く、パターで凌いで凌いで戦った2日間でした。


これは、スコアだけみるとたいしたことないのですが、内容が凄い濃い2日だったんです。


とってもいい経験になった。



自分をよく知れた。



これはデカイ。






そして、最終日。


2日を経て、感じたことを材料に戦おうと朝の練習へ…





まー思うように体が動かない、思うような球が出ない…





大変でした。





でも、コースの中では先週1番いいショットで回れたし、何よりすごく自分のプレイを俯瞰してみれた。



この粘りを次の試合、その後の試合に活かしたいと思う。





まだまだ、やるべき事はたくさんある。







ならば、やるまで。


でも、今週はそのやるべき事の中にフィジカルを整える事も含まれてるから、しっかりと休養もとり、身体に刺激もいれて、メリハリをつけてやれたらなと思う。








24時間テレビを見ながら、すごく勇気をもらいました。


色んな視点から見ると色んな感じ方をする方がいると思います。


それでいいと思う。


私は、とても心打たれたし、今の自分の恵まれた環境に甘えずやっていきたいと感じた。


皆さんはどう感じましたか?



どんな事でも、全ては自分。



自分作りを怠らないで今週も頑張ります♥️