どもっ‼︎





何から書こうかなぁ。



まずは、やっぱり…




自分のゴルフの事からだね。


2戦連続予選落ち。



真摯に受け止めてます。



調子がいいとか、悪いとかよく聞きますよね?


それってなんなのかなってよく思うんです…



私の中での調子のバロメータをはかるポイントがあるんですが、そこが出来てるか出来てないのか。

そこで私の場合は
調子の良し悪しを判断してるのかなと。。。



でも…
スポーツって結果が全てだから正直調子がよくても結果悪ければ、それが答えだと思うし、逆に調子が悪くても結果がよければ自信になる部分は大きくあると思う。


でも、それが実力だと勘違いするのはまた別問題で…




色々考えながらここまでやってきたけど、いつかはシンプルな答えにたどり着く日が来ると思ってる。



でも、そこに行くまでにはまだまだ沢山悩み苦しむ事になるのかな…とも。


そういう覚悟で自分の目標とも向き合って向かいあっていければいいなーっと。




とにかく。
今はやってる事を信じて貫く気持ちを大事にしたい!


と、ブログを書きながら自分に言い聞かせてる部分もありつつ…w





そんな事いってますが、人生色々勉強しながらも楽しんで生きてますから✨



でも、もっと楽しめるように頑張りたい‼️‼️‼️




そんな気持ちでおります。




日々色んな事に気づかせてもらいながら生きてる私ですが…


先週の頭にDGP障害者プロアマチャリティートーナメントに参加させていただきました‼️


ご一緒させていただいたアマチュアの方の上手さに圧倒されながらも…

楽しい時間を過ごさせていただきました✨✨✨


まず、1番感じた事は皆さん、自分を知ってるということ。


これは生きていく上でとっても大切な事だと思っています。

理想の自分と、現実の自分。

誰しも同じではないですよね。

私だって今のこの現状から目を背けたくなります。


でも、現実は変わらないのです。


ハンデをもって生きてるみなさんと過ごしてる中で、

人生を楽しむ大切さ。
自分と向き合う事の大切さ。
自分の癖をどう活かす事ができるか。
そこに対する努力の仕方。


色んな事を感じて終えたプロアマチャリティーでした!


今回は第一回の大会でしたが、この大会が二回、三回、何十回と続いていくことを願っていますし、まだパラリンピックにゴルフは正式種目として認定されていませんが、される日を願って1人でも多くの方にまずは興味をもってもらい、支援してもらえたらなと思います‼️



また、私も参加させていただけるように自分自身が成長していたいなと思います!





悔しさを後悔ではなく、
バネにできるように
今はしっかり力を蓄えます‼️


まずは自分に負けない心を…✨





今週も応援宜しくお願いします♡





NPO法人 日本障害者ゴルフ選手会


https://m.facebook.com/dgp.japan?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch%3B_ylt%3DA7YWPWF7bcxTyWcAFSE5oPB7%3B_ylu%3DX3oDMTEzMDB2MTlkBHBhZ2UwMQNtdG9wLWlvcwRzZWMDc2VhcmNoBHNsawNzcmNo&_rdr

photo:01